Damchur



結婚

今日は友達の結婚式に行ってきました。今年2回目です。みんな結婚して行っちゃう。。。   
私も結婚したいなぁ。でも今は相手もいないし、それどころじゃない。仕事のことでいっぱい、 いっぱい(>@<)

昨日もずっーと考えちゃいました。前のバイト辞めなければ良かったかな?まだ2日しか働いてないけど、なんか気が重いって言うか、なんだろう??まだ慣れてないからかなぁ?雑貨屋で働くのに憧れていたけど、なんか違うんだよな。。。とりあえず様子をみてみます。



そうそう、結婚式楽しかったですよ!普通の結婚式とはちょっと違ってダンスを踊りました。
花嫁さんも綺麗でしたよ。幸せを分けてもらいました。  私もいつかは結婚するのかなぁ? 最近はしないんじゃないかと思ってます。  でも、できれば、20代までに結婚はしたいなぁ!
[PR]
by puki-star | 2006-06-18 20:14
<< 様子をみます。 不安 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
smooth crimi..
from smooth criminal
いつもの休日
from 狙え☆ストライク!
ロテンガーデン
from サイト ロテンガーデン
いい人がいない
from 理想の結婚相手をみつける
ダイエット効果抜群のタイ..
from デトックスダイエット Coo..
鎌倉の海上花火
from デジシアター☆
treo 650 acc..
from treo 650 acces..
caldwell cha..
from caldwell chance
centennial d..
from centennial de ..
cellular de ..
from cellular de me..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧