人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Damchur



夏も終わり。。。

8月も残り2週間ですね。あっという間に夏が終わる。22歳の夏が終わる。。。
今年の夏はお祭りに行ったり、花火大会に行ったり、鎌倉に行ったり、充実した夏が過ごせたと思います。来年の夏は、沖縄旅行を計画してます!青い空、きれいな海、おいしい食べ物!
早く行きたい!!!!

来週、中学のときの友達と久々に会います。2年ぐらい会ってないのかな??家が近所なのに。。みんな忙しくて中々、連絡も取れずにいたけど、久々に連絡がきて、会うことになりました。プチ同窓会です!でもみんなの予定を合わせるのが大変でしたね。
いや~2年ぶりの再会なんで、楽しみです♪♪
by puki-star | 2006-08-20 16:28
<< 癒された。 夏! >>


日記

by puki-star
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧